人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   今年最後の
2007年 12月 19日 |
今日は、今年最後のヨガ教室でした。
市の体育館の剣道場で行っています。
ここは暖房が入らないのでとても寒いです。
厚着をして参加しました。
硬い体でも動かすと気持ちいいですね。

来年の1月から3月までは、
場所を市のセンターに移しますが
お部屋が狭いので前半チームと後半チームに分かれます。

年末年始、食べ過ぎないようにしないと。(^^ゞ



HARUっちパン作り研究所よりお知らせ

《1月の活動予定》
 ☆キャラパンとホットサンドを作ろう
 ☆ホットプレートでナンとチャパティを焼いてカレーを食べよう
各回 定員2~3名 材料費1,000円
活動日 木曜日を予定しています。
ご近所で参加ご希望の方はご連絡ください。

by papanharu | 2007-12-19 19:22 | その他 |
<< シナモンのパン PageTop 第2回HARUっちパン作り研究... >>