人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   山型食パンと“祝”パン
2008年 03月 19日 |
午前中、サッカー本部書記の最後の印刷の仕事をするために
緑センターへ行ってきました。
前回用紙を買ってきたから大丈夫と思い入ったら
『用紙がない!!』(>_<)
仕方がないので慌てて買ってきたけど
使った人、無くなったら連絡して欲しかった。

何とか印刷を終えてヨガ教室に参加。
毎度ながら体が硬い。(^_^;)
満月がもうすぐ来るとのことで
月礼拝を2ラウンドやりました。
片立ちのポーズが長め辛かったです。



やっぱり今日も山型食パンの修行を(^v^)

山型食パン


室温      19.5℃
粉の温度   21.0℃
水温      17.5℃

こねあげ温度   28.8℃



山型食パンと“祝”パン_d0124952_22544790.jpg


山型食パンと“祝”パン_d0124952_2255149.jpg


山型食パンと“祝”パン_d0124952_22551318.jpg


山型食パンと“祝”パン_d0124952_22552953.jpg



気持ちよく釜伸びしている。(^◇^)



 “祝”のパン 

山型食パンと“祝”パン_d0124952_2318967.jpg



呪いじゃないよ。(^_^;)
“祝”です。

何の祝かって?
かかもっちーさんと2号ちゃん。
2号ちゃんは今日卒業式だったんだ。




グラハムパン


山型食パンと“祝”パン_d0124952_2302210.jpg


山型食パンと“祝”パン_d0124952_2304398.jpg



ちょっと仕上発酵させすぎかな。(・・?
クープがイマイチだわね。



プレゼント用に作ったゼリー。
ナタデココを入れたんだけど、妙な色合いになってしまったわ。
でも、あげちゃったもんね。(^_-)-☆
あの方ならきっと食べてくれるはず。


山型食パンと“祝”パン_d0124952_23152029.jpg


山型食パンと“祝”パン_d0124952_23154062.jpg


山型食パンと“祝”パン_d0124952_2316332.jpg



よーく洗ったショートニングのケース、いつかゼリーを作ろうと思って取っておいてよかった。(^◇^)



↓ 只今参加中です。040.gif
   よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by papanharu | 2008-03-19 23:07 | パン |
<< パンとかごとビーズ PageTop パンを食べながらビーズ研究 >>