人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   ホッとしています。( ^^) _旦~~
2008年 03月 24日 |
たくさんのパンを作り終えてホッとしています。


土曜日の夜に作ったパン

スパイシートマトパン

ホッとしています。( ^^) _旦~~_d0124952_21193185.jpg



ホッとしています。( ^^) _旦~~_d0124952_21195486.jpg



ライ麦パン


ホッとしています。( ^^) _旦~~_d0124952_21203087.jpg



出来がイマイチだったので
我が家の朝ごはんに、1本食べてしまいました。


日曜日に焼いたパン

ベニエットロール


ホッとしています。( ^^) _旦~~_d0124952_212151100.jpg




オニオンブレッド


ホッとしています。( ^^) _旦~~_d0124952_21222872.jpg



ホッとしています。( ^^) _旦~~_d0124952_21225921.jpg



ライ麦パン


ホッとしています。( ^^) _旦~~_d0124952_21233973.jpg


前回、クープが甘かったみたいなので
思い切りクープを入れたつもりだけど(・・?
まだまだ修行が足りないわ。(>_<)

ベニエットロールとライ麦パンをサンドイッチにしました。
夕方サンドイッチを作りのお手伝いを一人お願いして
ようやく完成。

ホッとしています。( ^^) _旦~~_d0124952_2127967.jpg




前日、テーブルの数を聞いたら6個とのことで
かごが一つ足りない。(>_<)
本部の分は、紙皿ということにしておいたのですが
やはりそれでは寂しいので作りました。


ホッとしています。( ^^) _旦~~_d0124952_21285739.jpg



コーチの皆さん
卒業していく6年生の保護者の皆さん
1~5年の保護者の皆さん
そして、一緒に本部をした皆さんに感謝を込めて
ささやかながらプーレトを着けました。

そんなことぐらいしか出来ませんが
ありがとうございました。



そして、
本日の午前中、学校でリサイクルの打ち合わせ



假屋崎省吾さんの作品展を見に日本橋三越へ
お昼過ぎに到着したら
行列が出来ている!
サインをもらう人達の行列でした。

大胆&繊細
色使いがとても美しく
いいものを見させていただきました。


お昼は三越に入っている「グリル満天星」
ロールキャベツを食べてきました。
トマトベースのクリームソースと
トロトロに煮込んだキャベツがベストマッチ。
おいしかった~。

帰りに「うさぎや」というお店で
どら焼きを購入。
生地がもっちっとしていて
粒あんがいい感じの柔らかさで
しかもいっぱい入っている。
タイ焼きに近いどら焼きでした。
近所の方なのか、
1個とか3個とご自宅用に買って帰る方も多い感じでした。



そして、
おじいちゃんとおばあちゃんと家族そろって
近所の焼肉屋さんへ娘のお誕生日会。

ホッとしています。( ^^) _旦~~_d0124952_21533352.jpg


お店からのお誕生日プレゼント。
せっかく出してくれたのに
半分しか食べられず、残りは私が…。(^^ゞ


今日一日、いろいろなことがありました。




↓  只今参加中です。040.gif
    よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by papanharu | 2008-03-24 21:56 | パン |
<< チョコチップのパンは… PageTop 出来た。 >>