人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   食パンお届けかご
2008年 04月 05日 |
今朝は息子のサッカーの試合で
おにぎりを持っていくので6時に起きて作るつもりが
起きたのは6時半((+_+))
慌てておにぎりを作って
ちょっとバタバタしてしまいました。(*_*;

こんなに騒がしいのに娘は起きてこない。(ーー゛)
起きてきてもうるさいから寝かせていたら
9時過ぎにお遊びのお誘いの電話。(*゚∀゚)]リンリン♪゙
慌ててパンを食べて遊びに出掛けました。


昨日までのパンが中途半端にたくさんあって
およそにあげるにあげられず
娘と二人でお花見用にサンドイッチを作っていたのよね。
シートとサンドイッチを持って
児童館で遊んでいる娘の所へ。
お友達も誘って小金井公園へお花見に。


さすがに土曜日。
すごく混んでいました。
とりあえず、桜の木の下にシートを敷いて
ぱらぱらと花びらが散る中お昼を食べました。


食パンお届けかご_d0124952_21531360.jpg



食パンお届けかご_d0124952_21533775.jpg


近くにワンコちゃんたちがいました。



子供達はお昼がすんだら遊びモードになって
シートをたたんでたてもの園へ。
今日は私もついて行きました。


園内の枝垂桜。
すごくきれい(=´▽`=)

食パンお届けかご_d0124952_21542042.jpg


食パンお届けかご_d0124952_2154393.jpg



食パンお届けかご_d0124952_21573618.jpg




やっぱり電車に乗るんです。

食パンお届けかご_d0124952_2158660.jpg




昔遊びをやっています。
しばらくコマ回しをして遊んでいました。

食パンお届けかご_d0124952_215939.jpg


食パンお届けかご_d0124952_21592038.jpg



食パンお届けかご_d0124952_21594214.jpg




3時ごろ自宅に戻り
食パンをお届けする時に入れるかごを作りました。


食パンお届けかご_d0124952_2213519.jpg


食パンお届けかご_d0124952_2215175.jpg


でも、今日入れる食パンがありません。(/_;)
パンの耳ならあるんだけど…。
明日焼いて入れてみるべし(^^♪




昨日の夜11時過ぎに焼きあがった
レーズン酵母のグラハムパン


食パンお届けかご_d0124952_2242188.jpg



食パンお届けかご_d0124952_2244341.jpg



かなり重い感じのパンです。
油脂を使っていないので
皮の部分は噛み応えがあります。
ハチミツが少し入っていて
優しい甘みがします。


夕方お腹がすいた娘が食べていました。(^◇^)

だけど、パンはまだまだあります。
明日焼いて大丈夫かしら(^_^;)



↓  只今参加中です。063.gif
    よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by papanharu | 2008-04-05 22:09 | パン |
<< 初物~ PageTop 不出来なパンばかりじゃ (&g... >>