人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   学校関係の用事
2008年 04月 09日 |
今日はいいお天気になりました。
まさに朝の通学路の見守りのボランティア日和です。058.gif
家からすぐの通学路の交差点で登校時の見守りをしました。
新一年生のかわいらしい後姿を見守ること約30分。
元気に挨拶をしてくれて気持ちがいいですね。
みんな無事に登校してくれました。

その後、30分くらい一緒に見守りをしたお母さんと地域の見守り!?
単なる立ち話です。(^^ゞ

それから洗濯物を干して
ヨガ教室へ行ってきました。
まだ、幼稚園が始まっていないからか
参加者が少なめでした。
2週間ほどあいてしまい、体が痛いです。(+_+)


午後からは息子の保護者会。
持ち上がりでクラスのメンバーも変わらず
担任の先生も変わらず
和やかな感じのスタートでした。


お友達ママからいただいたお土産。

学校関係の用事_d0124952_22584736.jpg


学校関係の用事_d0124952_2259232.jpg


学校関係の用事_d0124952_22591911.jpg


どれもおいしそう。
ビールのお供にいい感じなので週末にでもいただこうかしら(^^♪068.gif



今日図書館で借りてきた本

学校関係の用事_d0124952_2311124.jpg


研究所のパン作りの参考にします。



↓  只今参加中です。040.gif
    よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by papanharu | 2008-04-09 23:02 | お土産 |
<< 食パンお届け用のかご PageTop メッシュ型、リベンジ >>