人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   昨日よりはマシかな…(~_~;)
2008年 06月 25日 |
昨日は山型食パンを結局7本焼いたけど
イマイチだった。(T_T)

ちょっとパンの焼ける匂いで気分悪くなってきた。


なので今日は気分転換。


当たらないと思って応募していた
ピューロランドのSomeday III ~光の世界へ~
ゲネプロ招待に当選していたので行ってきました。

昨日よりはマシかな…(~_~;)_d0124952_23164546.jpg



これを見るだけのために電車とモノレールに乗って
ピューロランド滞在時間2時間

会場に入ったのが10時45分くらいで
イメージソングの発表と挨拶とスタッフの紹介があって
ショーは20分くらい


でも、ショーを見ている間に
お鍋の火を消したか気になり出したら
ちっとも内容がわからなかった。(p>_
(結局消してあった)


待っている間にけろっぴーに突っ込みを入れられた。

昨日よりはマシかな…(~_~;)_d0124952_21464690.jpg



今日の山型食パン

昨日よりはマシかな…(~_~;)_d0124952_2147543.jpg

ボケているぐらいがちょうどいい。

昨日よりはマシかな…(~_~;)_d0124952_21483398.jpg

昨日よりマシかな。(^^ゞ

昨日よりはマシかな…(~_~;)_d0124952_23154875.jpg



昨日よりはマシかな…(~_~;)_d0124952_23161795.jpg



昨日よりはマシかな…(~_~;)_d0124952_21494022.jpg



これから山型食パンをまた焼いてきます。






↓  只今参加中です。
    よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by papanharu | 2008-06-25 21:50 | パン |
<< 焼いて焼いて焼いて… PageTop これじゃあ、ダメだ~ >>