人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   目指せ、あめ色!!
2008年 07月 17日 |
今日も暑いですね。(=_=)


今日から学校給食がないので
子供達はお昼過ぎに帰ってきました。


息子は19日の午前4時過ぎに
サッカー合宿へと出掛けてきます。

午後の練習を終えて夕飯を食べてから
荷造りです。

必要なものを自分で持ってきて
一緒にチェックしながら荷造り完了。

ちょっと心配なのが
2名ほど具合が悪いみたいで
11人ギリギリのエントリーだから
2人欠けるのはキツイよね。((+_+))

体調が戻っていることを祈りながら
明日のラボの持ち寄りの夕食の下ごしらえ


玉ねぎをあめ色に炒めるんだけど
結構時間がかかるのよね。


目指せ、あめ色!!_d0124952_2343277.jpg


目指せ、あめ色!!_d0124952_23431079.jpg



トマトと人参と鶏肉などを入れて
一晩煮込みます。(^^♪

目指せ、あめ色!!_d0124952_2344873.jpg


寝ている間に
よろしくです!!

目指せ、あめ色!!_d0124952_23444441.jpg


by papanharu | 2008-07-17 23:44 | 食べ物 |
<< とうとう終業式 PageTop オーブンのそばは暑い >>