人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   とうとう終業式
2008年 07月 18日 |
子供達は今日が終業式でした。
明日から長い長い夏休みに突入します。


そして、今日は子供達が楽しみにしている
ラボのパーティ内の交流会がある日です。

それぞれのチームが縁日の出し物をして楽しんだあと
曜日ごとの発表会をして
持ち寄りの夕食会です。
今回はスイカ割りのおまけもあって
子供達は大満足でした。(^^♪


ライ麦食パン

とうとう終業式_d0124952_22165438.jpg


どうも釜伸びのバランスが悪いのよね。(^_^;)



チャパティ

とうとう終業式_d0124952_22175452.jpg

ホットプレートを使って焼きました。
最初から高温で焼けばよかったみたい。(^^ゞ



インド風チキンカレー


とうとう終業式_d0124952_22184630.jpg


昨日のあめ色玉ねぎがこんな風なカレーに変身しました。



今日のおやつ

とうとう終業式_d0124952_22202150.jpg


とうとう終業式_d0124952_22203285.jpg


コーヒーゼリーです。(=´▽`=)
食べるのかわいそうだけど
私のおやつ♪
食べちゃった。



あんパン用のあんこが水羊羹になりました。

とうとう終業式_d0124952_2221492.jpg


アガーアガーを使って簡単にできます。



ラボでの収穫(^^♪
不用品のバザーもあったようで
お皿をいただいてきてしまいました。



↓  只今参加中です。
    よろしくお願いします。040.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by papanharu | 2008-07-18 22:25 | パン |
<< 帰ってきました。 PageTop 目指せ、あめ色!! >>