人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   来ました。
2008年 11月 14日 |
念願のガスオーブンが我が家に来ました。
パン教室の先生が使っているタイプのものがほしかったけど
悩んだ結果、ビルトインにしました。

工事は2時間弱で終了。
9時ちょい前に来てくれたので
11時にはオーブンの空焼きをして
念願のガスオーブンでパンを焼くことが出来ました。


クリスマス用のパンの試作
ツリーブレッド


来ました。_d0124952_2327478.jpg


来ました。_d0124952_23271372.jpg




ドイツ風硬焼きパン


来ました。_d0124952_23301283.jpg


来ました。_d0124952_23302339.jpg


来ました。_d0124952_23303439.jpg





子供達が作ったピザ


来ました。_d0124952_2331222.jpg


来ました。_d0124952_23313145.jpg


急遽作ることになって家にある具材で作りました。
本当はbiccyokoさんのまねっこをして
レンコンをトッピングしたかったのよね。(>_<)


ガスオーブンは火力が強くっていいですね。
今までは余熱に20分、焼くのに40分くらいかかっていましたが
ガスだと20分弱で焼き上がりです。(^^♪
ハード系のパンを焼くのが楽しみです。o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by papanharu | 2008-11-14 23:37 | パン |
<< ストレッチスタンド PageTop 山型食パン >>