人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   やっとだぁ~
2009年 01月 05日 |
ここ連続で焼いている山型食パン。060.gif
やっとまずまずのものが出来ました。^_^;


やっとだぁ~_d0124952_1483050.jpg



息子が新年早々お誘いがあり
遊びに行かせてもらえるとの事で
お土産用のパンを焼きました。003.gif


やっとだぁ~_d0124952_1494340.jpg


やっとだぁ~_d0124952_1495574.jpg


やっとだぁ~_d0124952_1410496.jpg


パン生地を1個100gにして
ちょっと大きめのパンにしました。
中身はチョコチップとハムとチーズ。

焼き立てをクリスピードーナツの箱とサーティワンのアイスの箱に入れて
ミスドのビニール袋に入れたので
中身はパンといって渡すようにといって持たせました。(*^_^*)


↑ この大きさの箱がちょうどいいのよね。
ホールのケーキの箱はいっぱいあるけど
なかなか使う時がなくって
そろそろ少し処分した方がいいようです。^_^;



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



通行猫がいた。

やっとだぁ~_d0124952_14193662.jpg


窓を開けたら逃げていってしまった。(-_-;)

by papanharu | 2009-01-05 14:20 | パン |
<< ウイーン風ブリオッシュ PageTop 焼けた焼けた。 >>