人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   久し振り~
2009年 07月 03日 |
4年振り位かな、息子の幼稚園の時のママとランチをしてきました。
集合場所が井荻駅で我が家から行くと
電車+バスまたは電車乗り継ぎ、自転車+電車の3パターン。
どれも1時間ほどかかり
どうせ自転車に乗るならこのまま自転車で行くのもありかななんて
思い切って行ってみました。



五日市街道→新青梅街道→千川通り

久し振り~_d0124952_1854345.jpg


久し振り~_d0124952_1855464.jpg




途中、ちょっと道をそれて
ちひろ美術館の位置を確認。

久し振り~_d0124952_186552.jpg

ここは今度改めて来る事にして
軌道修正。


久し振り~_d0124952_1874636.jpg



井荻駅も撮ってくれば良かった…。(*_*;



当初はファミレスでランチだったんだけど
駅からちょっと歩くとの事で
近場のお店に変更。


久し振り~_d0124952_1892982.jpg


久し振り~_d0124952_1893836.jpg


久し振り~_d0124952_1894931.jpg


久し振り~_d0124952_1895942.jpg


こじんまりとしたお店で
オーナーご夫妻は釣りをされるようで
魚拓が壁にはってありました。

お料理もとてもおいしかったです。
お魚とお肉を選べます。


みんなと会うのは本当に久し振りで
一人の方以外はみな引っ越してしまって
小学校もバラバラ
今年の春、中学生となりました。
サッカーを続けているのは
うちの息子ともう一人の子だけですが
それぞれ好きな分野を頑張っています。(^◇^)



帰りも同じ道を通るつもりでいたけど
それではあまりに面白くないので
関町1の交差点から千川上水の脇を通って
吉祥寺通りに入り
昔、コーヒー大福を買ったお店によって
懐かしい道をたどりながら帰ってきました。
なので行きは50分くらいだったけど
帰りは1時間かかってしまいました。


久し振り~_d0124952_18273220.jpg


久し振り~_d0124952_18274358.jpg


by papanharu | 2009-07-03 18:28 | お外ご飯 |
<< 青森から PageTop コーヒーゼリー >>